Hirorinの徒然ブログ

写真、PC、フライトシミュレーターを主体に考えていることや感じたことを記事にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eagle Drivers

本ブログを開設するキッカケを作ってくれた若手MSFS(FS2004)リペインター、Kenさんのホームページです。「Eagle Drivers」とは、現行世代の最強戦闘機F-15イーグルのパイロットに付けられた呼称です。
同ホームページでは、航空自衛隊の主力戦闘機であるF-15J/DJの素晴らしいリペイントを数多くダウンロードすることが可能で、FS2004ユーザーで戦闘機に興味があるシマーは必見ですね。最近ではF-2のリペイントやAFCADファイルの作成など、新たなジャンルにもチャレンジしています。

Hyakuri AB_F-15J_12
**百里基地RWY03Lに着陸した305飛行隊30周年記念塗装機(2009/3/9、F-15J #813号機)**

その中でも私のお勧めは存在感バッチリな写真の機体です。実機は既に通常塗装に戻っていますが、FSの中ではまだまだフライトが可能ですよ。

「Eagle Drivers」のリンクを張りましたので、クリックしてアクセスしてくださいね。
  1. 2010/01/29(金) 06:14:49|
  2. ブックマーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<常磐線のEF81を撮る(第2回) | ホーム | 5388列車を撮る(第2回)>>

コメント

これはこれはご丁寧に・・・。笑

Hirorinさん、こんにちは。
わざわざホームページの紹介をしていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

現在も水面下でいろいろなことに挑戦中です。
出す出す詐欺だと言われぬよう、しっかり形にしていきたいと思います。笑

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/30(土) 12:51:05 |
  2. URL |
  3. Ken #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

Re: これはこれはご丁寧に・・・。笑

Kenさん、いつもお世話になっております。コメントありがとうございます。

もっと早く紹介しなければならなかったのですが、つい遅くなってしまいました。誠に申し訳ありません。~m(-_-)m

>現在も水面下でいろいろなことに挑戦中です。
楽しみですね、大いに期待していますよ。でも、これまで使っていたジョイスティックが不調なので、最近は全くフライトしていません。それで、撮影に専念できているんだけど。(笑)

明日には新シリーズの記事「パソコンを自作してみよう」をスタートしたいと考えていますので、楽しみにしていてください。また、ご意見、ご希望がありましたら、気軽にコメントをお願いします。
  1. 2010/01/30(土) 18:23:59 |
  2. URL |
  3. Hirorin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0601sky.blog12.fc2.com/tb.php/43-2645ef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Hirorin

Author:Hirorin
FC2ブログへようこそ!


【座右の銘】
・一期一会
・One for All, All for One


【趣 味】
・写真
・パソコン
・フライトシミュレーター
・オーディオ
・ゴルフ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
百里基地 (135)
成田空港 (3)
ライフスタイル (3)
ネイチャー (9)
写真撮影 (12)
EF81 (63)
SL (1)
EF510 (37)
フライトシミュレーター (5)
Boeing 747 (10)
ブックマーク (8)
パソコン (8)
EH500 (15)
フーズ & ドリンクス (2)
酒米「渡船」 (20)
カシオペア & 北斗星 (48)
5388列車 (21)
ジョイスティック & ペダル (4)
かしてつバス (2)
A380 (2)
安中貨物 (23)
651系 (44)
常磐線 & E653系 (36)
ED75 (11)
Windows Home Server (7)
鉄道写真撮影 (8)
接写 (4)
地蔵堂と大銀杏 (9)
新田原基地 (13)
E657系 (27)
Windows 8 (3)
臨時(イベント)列車 (3)

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

